忍者ブログ

comic laboratory (仮w)

皆すきにしちゃってくだしあ
TIME :

ひびき,李,マル,キリハ,ぢやっく,遊弾,C,ギニア!?

非公開

漫画研究者達w

ぎにあ

2024/05/17
20:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17
13:31
おしらせ

カテゴリーに遊弾、Retsunaを追加しました
みんな出来るだけカテゴリーを利用してやって下さいな
それと、三年生は引退したら皆OBというカテゴリーにしますお
あと、鬼道さんをうp  テスト?何とかなるさ!



PR

2009/03/02
00:19
卒業式について 変更有り

 全員に連絡としてココに書きます

三年生の卒業式の日、3月3日火曜の
12:00〜12:30で部室に集合して下さい

持ってくるものは
卒業祝い絵 or ちょっとしたプレゼント

どちらかでokだけど、極力絵のほうでお願いします

質問あったらコメまたはcloudのメールまで。

2009/02/15
09:15
cloud的シンケンジャー感想

 何だか下っ端戦闘員みたいな顔のメットだと思ったorz

ところで

火 水 木 土 天

って文字のようだけど、って何!?

それと、普段の会話がアフレコじゃなかったね
自然な感じになってたのにびっくり(´∀`)

敵は、鬼武者に出てきそうなデザインで
何だか禍々しすぎじゃないかとおもたw

そしてオリガミ。 これはちょっとださくないかww
仮面ライダー響のディスクアニマルは
なにげにデザイン賞取ったりしてるって言うのにね

以上 異論は認めます。

2009/01/08
00:04
改めて

 あけおめことよろ☆

えっと、年が明けたので漫研の道具の買い足しにいこうと思うんだけどさ、

出来るだけ学校の部費を有効に使いたいので、
この際、部室にあったら良いものとかがあったら、コメよろしく


トーンについては、使う機会が少ないと思うけど
ついでだから買ってきます
ただし変な柄のものは買いません 

(´・ω・`)だって僕が立て替えるお金には限界があるんだもん←ココ重要


それと、
2月1日にドームで例のイベントがあるのはご存知かな?←ココも重要

例のイベントの入場料は800円とちょっと高いけど、
トーンが5枚で1050円とかコピチャオ200円とか画材が安いからお得だよ
ただしイベントなので領収書がつかないから自己負担です

あ、

2008/12/31
03:09
来年の年賀状だよ

記念すべき書き込み10回目 一人だけ2桁突入orz
今年最後だしね、切り良く終わらないと

んで、
ことしのcloudの出す年賀状の一部だよ
一枚描くのに三時間!
だしこれだけと言う手抜き!!

かるくネタばれしちゃってるけど あくまで一部だからね

http://file.cloudless.blog.shinobi.jp/pika-yaki.jpg