忍者ブログ

comic laboratory (仮w)

皆すきにしちゃってくだしあ
TIME :

ひびき,李,マル,キリハ,ぢやっく,遊弾,C,ギニア!?

非公開

漫画研究者達w

ぎにあ

2024/05/17
17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09
21:34
お久しぶりです。

ほんとにお久しぶりです。
最近部活いけなくてすいません。
行けないというか、行かないというか。
べつに部室が嫌いとかそうゆうんじゃないんで
そこんとこよろしくです。

あ、あと、2月のお題ですけど、なんとなくできました。
なんとなく。。。
あとはベタ塗りですね。
なんかHPに載せないほうがいいような漫画が出来上がりそうなんですけど。
ほんとに載せるんですか?
ちょしゃくけん(?)みたいなので訴えられそうな。。。
著作権ですね。はい。

部誌に載せる予定のキャラで描いたんですけど、
今回の漫画だけじゃあなんか2人の関係とか、性格とかがわかりにくい感じになってしまいました。
クラスマッチの日には持っていけると思うんですけど。。。(部活あるんかいな?)
例のごとく一瞬でドロンする予定です。
ごめんなさい。

全然部活に行ってないですけど、めっちゃ忙しいとかじゃないんで。
なんか連絡あったらまたメールお願いします。



ぶちょー決めっていつやるんでしょうか?
もう決まってる部活もあるみたいですけど。


PR

2008/11/17
20:48
はじめまして

あー。
やっと来れました。
なんかこのサイト携帯じゃアクセス制限かかってて入れませんでした。

これからもパソコン使えるときに書き込みするんで、よろしくお願いします。