忍者ブログ

comic laboratory (仮w)

皆すきにしちゃってくだしあ
TIME :

ひびき,李,マル,キリハ,ぢやっく,遊弾,C,ギニア!?

非公開

漫画研究者達w

ぎにあ

2024/05/17
17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19
21:46
発☆見!(

毎日がエブリデイだぜww

ちょwww同じだってwwwwww



PR

2009/03/03
09:22
お久です

いやあのですね、この前携帯の電話帳消しちゃって…

IDもパスも全部消えたんですよ(



なのでとりあえず描きます。すみませんでしたもうしません。今日も私は元気です。(何



あっそういえば藍ちゃん来てくれたんだね!!!あざす!!そしてメール遅れてすまん!!!

そして今回もシンケンジャー見逃しました。だって眠かったんです。起きたの10時過ぎなんです。(←



とりあえず頑張ります。2月のお題終わってないです。どうしましょう。

2009/01/02
11:44
あけましたおめでとうございます^^

おめでとうございます!!
新年最初の書き込みが私でいいんでしょうか…

とか思いながらもうカキコしてるんですけども。(←


そういえば初詣行きましたーっ
おみくじ引きました。


吉と末吉でした。

それであの、お母さんまさかの凶です(゚∀゚ )

元旦から(爆笑

お父さん半吉です。


…二人ともおいしすぎるんだぜ…ww


というわけで今日はずっとメジャー見てました(どういう



今年もよろしくお願いしますー(*´∀`)ノ

2008/12/12
03:27
眠たい!(じゃあ寝ろ

こんばんはー、李です。(←

ニコ動巡りをしてたらいつの間にかこんな時間に。
寝ようか寝まいか迷ってます(

今何か混雑中なのでカキコしてみました。
深夜3時に混雑中てwww

こんなことしてる暇あったら数プリしろって話ですよ全く!(

とりあえず。


おなかすきました/(^O^)\

2008/11/28
22:34
ちょっわあああああ!!(←

12月6日!!

12月6日にうわぁぁ!!(何

よ・・・っ代アニに飯田さんがぁぁ・・・!!

あ、飯田さんご存知ですよね?
我らがアイドル(← 、骸さんの中の人です。


というわけで行きます!!(ヲイ


土サポ?もちろんサボりますよ☆(←


そっそして!!
祝欠点(←

29ですよ29!!最低点^^

・・・どうしましょうorz